甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ぬか喜び

昨日は+13万円でした。

寝る前にユーロポンドを20枚売っていたのですが、起きたらたぶん届かないだろうと思っていた指値に届いてました。

40pipsくらいで11万円の利益。

 

ただ、もうありません。

午後からドル円を30枚売って、2時間ほどたってほとんど動きがなかったため、85枚まで増量。

しかし売った途端に上がり始め、1時間持たずに38万円ゼロカットを受けました。

内訳は入金10万円、昨日の利益13万円、ボーナスクレジット15万円です。

昨日、ボラが大した事なかったので今日も動かないだろう、40pips耐えられるから大丈夫と思ったのですが、甘かったです。

切られて1時間たちましたが、売値まで全戻ししています。

ため息しか出ません。

f:id:baroqueworks777:20221207170204j:image