甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

海、ポンド円捕まる

昨日は+2万円でした。

23時に指標ISMがあったのですが、全然知らずにトレードしてました。

ドル円を50枚売っていて、指標の2分前に決済。

指標発表で爆上げ。

100pips上がりました。

もしそのまま持っていたら50万円の含み損だったと考えるとゾッとします。

やはり僕は短い時間のトレードが合ってるな、今日は幸運だったと思いながら寝ました。

 

今日は14時までの間に2回トレードして合計+5万円。

16時くらいからポンド円20枚売り。

ドル円が134円まで上昇したので反発が来るだろう、

20時に英国の金利発表があるのでポンドは下落だろうと思いました。

おそらく金利は据え置きだろうし、先日のオーストラリアの同ケースでは大きく下げたので、同じ動きをするだろうという読みです。

 

しかしドル円は上昇し、ポンドも上昇し、やばい事になってます。

先ほど含み損が50pips10万円を超えていました。現在は8万円ほど。

指値をー15万円の所に入れています。先ほどの最高値を20pips更新したらロスカットです。

微妙なところです。

まあ、切られたとしてもこの3日間の利益が飛ぶだけで、入金した所に戻るだけなので、そんなに悲壮感はありません。

f:id:baroqueworks777:20220804183721j:image

今日は海に行って泳いできました。

1人で泳ぐのはどうなのかと思いながら行きましたが、人も数名でしたし我が物顔で泳ぎまくりました。

気持ち良かったです。