甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ファイナルチャレンジします

やる気はないですが、今日は入金ボーナスキャンペーンだったので入金しました。

10万円ずつ2口座。

片方にはジャックポットボーナス5万円も付与。

ボーナス合算で45万円の軍資金になりました。

就職しようかという気持ちが高まっているので、今回は倍増90万円か0円フィニッシュかのファイナルチャレンジになると思います。

厳密に90万円までトレードするかは分かりませんが、0円フィニッシュならFXは引退するつもりです。

 

昨日からのドル円チャートです。

f:id:baroqueworks777:20221025182841j:image

もう介入が常態化してる感じです。

間隙をぬって上げてくるんだろうとは思いますが、ここでデイトレで買いを入れる人の神経を疑います。

証拠金維持率を極端に高めないと買いは入れられないと思います。

そうなると売りが優勢なんですが、大きなドル安トレンドがこんな所で終わるのかと言われるとそれも疑問です。

難しい局面だと思いますが、売るにも買うにも腹をくくった人だけが勝てる相場かと思います。