甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドルは下がると思う

昨日は+18,000円です。

 

今日も10万円入金し、ジャックポットボーナス抽選。

2日連続の50%5万円でした。

ハズレの中では一番良い結果なので、まあ良しとします。

 

今日も昼間は山中でマンガを読み、夕方からトレード開始です。

ユーロドルを主に見てますが、トレードしているのはドル円です。

ユーロドルが1.000近くまで上げた所から、100pips下落してます。

上抜けするために屈伸している所だと思います。

狙いは屈伸から上にジャンプする所です。

ただ、屈伸がどこまで落ちるかわからないですし、派手に動く相場は好きではないので、より安定した動きをしているドル円でトレードしてます。

144.55から50枚売って+12,000円で決済、

もう一度144.55で30枚売って現在144.70、少し踏まれてます。

145円行けるものなら行ってみいという感じで余裕で見物中です。

144.3なら決済してもいいかなと思ってます。

 

ユーロドル1時間足です。

f:id:baroqueworks777:20221006181904j:image

これがどちらに動くかでドル円の動きも決まってきます。

上とも下とも言えない微妙なチャートです。

僕は上、もしくは一旦下行ってからの上と見てます。

1.0000という大台トライに失敗して落ちましたが、二度三度トライに行くと考えてます。

ドル安です。