甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今月は好調+42万えん

昨日は+136,000円です。

6戦6勝でした。

ユーロドルは上がらないという見立てに沿って上がるたびに売っていきました。

もっと握ればもっと勝てたんじゃないかという気はしますが、10万円超えなら満足しないといけないかと思います。

 

ユーロドルは下、ドル円は上というのが僕の予想です。

深夜から朝にかけてその方向に動きました。

来週もこの流れが続くと見ています。

f:id:baroqueworks777:20221119175056j:image

昨日全額出金申請しました。

40万円入金で58万円出金、18万円の儲けです。

木曜夜から24時間で22万円稼いだのでそろそろ負けるはず、

なので利益を確定しておこうと考えました。

ボーナスクレジットが60万円ありましたが、泣く泣く手放しました。

来週もボーナスキャンペーンがあるでしょうし、年末に向かって行くので手堅く刻んで行こうと思います。

金欠で歳が越せない事だけは回避しなければなりません。