甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

変な指標

昨日は+31,000円です。

夜に小さな指標がありましたが、何故か大きく動きました。

ドル円は180pipsの下落。

トレードは昼間の1回で終了したつもりで資金も引き落とし口座に移していたんですが、意味不明な面白い動きをしていたので、もう一度入ってみました。

ユーロドルが1.000に届いて少し落ちたところ。

70pipsくらい上げていたので戻しが入るとみました。

トレードは成功し、+13,000円。

そのまま順調に落ちたので、資金に余裕があればそのままホールドして+10万円まで行ったと思いますが、無い袖は振れません。

f:id:baroqueworks777:20220824180459j:image

今日は1回ジャックポットボーナス抽選を引いて、50%5万円。

最近にしては良い方ですが、ハズレに変わりありません。

今のところ2度トレードして+4,000円です。

もう明日のジャックポット抽選ノルマはクリアしてますが、昨夜のような事もあるのでまたチャンスがあれば入ります。

 

トレードする意欲はほとんどありません。

14時頃トレードした時に、すぐに8万円ほど含み損を抱えて『なんでこんな苦しい事をしないといけないのか』と思いましたが、今は落ち着いています。

ポジションを持つとゼロカットされる恐怖を感じます。エントリーするにも度胸が要ります。