甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

+30万円でフィニッシュです

昨日は+6万円でした。

ユーロドルは上昇しましたが、上手く戻りが入ったところで売りを入れ、取れました。

2日間で目標の30万円に届いたので、今シリーズは終了です。

30万円入金し、606,000円の出金となりました。

大きな額ではありますが、今年の収支がー150万円からー120万円に変わっただけで、あまり違いはありません。

 

今日からはジャックポットボーナス抽選狙いに変えます。

今日は30%3万円のハズレでした。

明日分のノルマの5ロットトレードは既に終了しています。+1万円のトレードでした。

ユーロドルが上抜けそうな雰囲気になってますし、しばらくは様子見の予定です。

別にノートレードでもいいかなと思ってます。

勝てる自信がある時だけトレードする方向で行こうかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20221109174405j:image