甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

+24万円

昨日は+244,000円でした。快勝です。

先週は全くトレードしませんでしたがチャートはたまにチェックしていて、予想はほぼほぼ当たってました。

お金が絡まないところで無欲に純粋にチャートの上下動を見ていたのが、良いトレーニングになったのではないかと思います。

 

今日は一回スキャルピングで入って+4,000円です。

エントリーする意欲も根拠もないので、ただチャートをぼんやり見てる感じです。

たぶんこの感じで正解なんだと思います。

無理にエントリーすると私利私欲でチャートを斜めに見てしまうんだと思います。

待つも相場です。

 

注目しているのはユーロドルです。

1.0000という大きな節目を意識した相場が続いています。

最終的には下に行くと思っているので、ここという所で売りに行きます。

 

今回の目標は+30万円です。

もっといけるんじゃないかとも思いますが、謙虚にあと56,000円稼いで終えるのが正解かと思います。

f:id:baroqueworks777:20221108164956j:image