甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ジリ上げ病

今日は高千穂峰登山に行って来ました。

最近の登山中のFXは勝ってる印象でしたが、今日は負けました。

完敗です。

ドル円148.8で65枚売って、149.0でゼロカットされました。

たぶん3日連続ゼロカットだと思います。思い返したくないのでだいたいです。

毎日10万円をドブに捨てる作業をしているだけな気がします。

 

金曜と今日のドル円の動きです。

f:id:baroqueworks777:20221024174716j:image

赤丸が私がポジションを保有していた所です。

そこだけジリ上げになってます。そして売りで負けてます。

金曜深夜に介入があって激落ちしたようです。

先々週まで3週連続で金曜深夜は売っていたのですが、先週はその前に狩られてお金がなくなっていたので、ノートレードでした。

今朝も大幅変動中だったので+100万円か13万円ゼロカットかド派手に行くぞと思ったのですが、何時間もかけてダラダラ上げるだけ。

なんか精神的に疲れました。