甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

介入は無い模様

昨日は+5万円でした。

21,000円でもういいかなと思って寝たんですが、寝つけなかったため軽い気持ちでポンド円エントリー。

これがはまって数分で29,000円取れました。

 

今日は1回ドル円売りで入って+8千円です。

正午過ぎに財務大臣の発言があるという事で介入示唆で落ちるかと思ったのですが、落ちず。薄利で決済。

その後は様子見です。

 

財務大臣の発言は、ボラティリティに注目しているというものでした。

急激に大きく動いたら介入するという事です。

裏を返せば、ジンワリ動いても介入しないと言ってるようなものです。

それだと短期的には売れません。ジンワリ動いているからです。

大きく上げた時に小さく入るくらいしか手はないのかなと思います。

 

今日はフェニックスリーグの巨人対独立リーグ選抜を見てきました。

巨人は負けました。

f:id:baroqueworks777:20221013171118j:image