甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

爆損中

昨日は+220円でした。

ユーロ円を買っていましたがロスカット

6枚で-2万円。30pipsほど。

ロスカットは仕方ないのですが、指値800、昨日の最安値794、ド底の0.6pips上で切られてしまいました。

そこまでは我慢しても良いのですが、そこから60pipsの火柱。

見立ては合っていたものの、揺さぶりでお金を掠め取られました。

 

この上昇はドル安によるものでした。

アメリカの誰かがドル安に進む何かしらの発言をした為のようです。

ドル安は狙っていたのですが結構上がってしまったので、その後打つ手が無くなりました。

仕方なくひねり出したポジションがこれです。

f:id:baroqueworks777:20210414203236j:image

含み損30万円、爆損中です。

軒並みドル安にブレイクしてますが、豪ドルドルは15日間の長くて狭いレンジに入っていたので、たぶん大丈夫だろうと思いました。

正午頃ポンと上に伸びて含み損が10万円を超え、これはダメだと思いましたが、まだ日足レンジの天井手前だったため放置。

着実に上げられてこの有り様です。

指値を0.76999に置いていて、あと10pipsくらいで40万円近い損が確定してしまいます。

夜になってドル安が一服していますが豪ドルは戻りも弱く、絶対絶命の状態が続いています。

もう少しドル高に戻してくれたら、豪ドルはレンジに戻す引力が働いて助かるチャンスも出て来ますが、あと10pipsの命では厳しいです。