甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

明日は介入狙いで売る

昨日はー6千円でした。

7万円くらいの含み損から戻して微損切りだったので、まあ良いです。

今日はここまで+9千円で既に取り戻しています。

 

ドル円が146円をつけています。

なかなかキツい相場です。

僕の予想では145円台でもう一度介入して『146円は絶対につけさせない』という既成事実を作ってしまうのかと思いましたが、あっさり146円に乗せて来ました。

介入のタイミングは、値ではなく急激な変動かどうかで判断するようです。

ただ、今日も介入に関する発言が出ていて、昨日よりも語気が強まった感じです。

昼間に介入期待で一旦30枚売りましたが、薄利で決済。

どうもまだ介入に至るチャートではないと感じます。

前回の例でいくと、どうしようもない上昇トレンドが発生した所で介入すると思いますが、そこまでのチャートではありません。

明日は介入する事が多い木曜日なので、あるとしたら明日かなとも思います。

f:id:baroqueworks777:20221012175227j:image