甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

介入は飛行機の中でも出来る

久しぶりにユーロポンドに手を出して上手く動いてくれましたが、握力足らず+1万円で決済。

別途操作ミスで5千円損切りしたので、昨日は+5千円でした。

 

寝る前に、余り動いてなかったドル円を145.6で売りました。50枚。

すぐに15pips上昇、30pips上のゼロカットラインに届くだろうと思いながら就寝。

 

起床したら145.70。

ゼロカットされていませんでした。

20枚買いを入れて両建て。

午後には145.85まで上昇しましたが、何故かそこから下降。

ちょっとずつ決済を入れて、現在の建玉は売り20枚です。

証拠金は15万円で146.3まで耐えられる状況です。余裕です。

ともあれ一旦はゼロカットを覚悟したポジションなので、助かるだけありがたいと思って薄利決済する予定です。

f:id:baroqueworks777:20221011180925j:image

ワシントンに行く神田財務官が、『介入は飛行機の中でも出来る』と発言しました。

今のチャートで介入してくるとは思いませんが、頭の隅には入れておいた方が良さそうです。