甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ただじっとドル円を売る

昨日の収支は昨日書いたゼロカットされた分でー5万円です。

ドル円売りを引き続き保有しています。20枚追加して100枚になってます。

昨日はクロス円を売りたいが我慢すると書きましたが、我慢して正解でした。ダダ上がりです。

 

ドル円は朝6時頃114円付近まで落ちていったんプラ転したようですが、その時間に起きてるはずもなく、今日はずっと含み損のままです。

起きていても薄利で逃げる選択はしていなかったと思います。狙いは114円を割って大きく押す所です。

 

昼頃には114.12をつけて含み損が3万円くらいまで減ったのですが、15時過ぎからまた上昇しています。

現在114.3で含み損20万円です。

残り証拠金が10万円なので、114.4でゼロカットが入ります。

80枚も100枚も一緒だろうとナンピンしたのですが、下手をするとこのナンピンでゼロカットラインがほんの少し下がった事が命取りになるかもしれません。

ゴールド、ユーロが上昇トレンドなので円高が来ても良いだろうにと思いますが、来ません。

この狭い値動きでゼロカットを受けるのは私のようなド素人だけかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20211223191508j:image

 

今日も20万円入金しました。

5口座に10万円ずつ現金が入っており、それぞれ20万円ずつのボーナスが付いてます。

1口座ずつ資金倍増かゼロカットになるまでトレードして行こうと思いますが、なんとなく今年はもう大きな動きは無く年末閑散相場になりそうなので、このミッションは年越しになりそうです。