甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

10月はロケットスタートです

昨日は+27,000円です。

宣言していたユーロドル売りでチビチビ取りました。

上昇トレンドの押し目が入ったところでスキャルピングを数回しました。

 

昨日、口座残高全額を出金しました。413,000円。

入金が20万円だったので、213,000円の勝利です。満足です。

正確に言えば9月度に入れるべき収支なんですが、9月は大負けしていてこの21万円を繰入れしてもマイナスに変わりないので、その前で9月を締めます。

9月はー33万円という事になりました。完敗です。

10月は+21万円のロケットスタートです。

 

去年の10月は+200万円でした。

どうやったらそれくらい勝てるのか考えましたが、元手が必要という結論に達しました。

200万円勝とうと思ったら、200万円くらいの資金が必要です。

しかしそんなお金は無いので、とりあえずGEMのジャックポットボーナス抽選に賭けてみる事にしました。

7月からずっと大当たりを引いてないので、そろそろ当たるんじゃないかと希望的観測をしています。

1000%が引けたら100万円。+200万円は現実的な目標になってきます。

 

という事で10万円入金し、抽選を引きました。

結果は50%5万円。

まあいきなり大当たりは無いでしょうし、当面は気楽に引き続けます。

 

トレードはユーロドルを中心に見ています。

急激に上げてきましたが、1.0000という巨大な節目の手前で一旦下げています。

しばらくこの辺りをウロウロするんじゃないかと思ってます。

今週は雇用統計もあるので、その前に極端な動きをする事は無いという見立てです。

f:id:baroqueworks777:20221005182430j:image

高千穂河原ビジターセンターです。

見えている山を登っていくと霊峰高千穂峰に行けます。

今週昼間はこの辺りでずっとマンガを読んでいます。