甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はなんとか逃げました

昨日は+21,000円でした。

23時に指標IMSがあり、ドル円は微妙に下落。持ち玉は売り30枚買い15枚。

この程度の下げでは圧倒的円安トレンドに一矢報いる事も出来ないだろうと思いましたが、特に何もせず。

その後チョロチョロと下げ始め、最終的には80pipsほどのなかなかの下落となりました。

私はと言えば、下がるたびにちょっと買い増したりちょっと売りを決済したりを繰り返し。

最後の方は1枚単位でやりくりしてました。

144.5で止まるんじゃないか、最悪.2まで来るんじゃないかと想定していましたが、最終的に止まったのは144.1。

もしや買いで捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、そこから上昇。

宵越しで144.7まで来た所で全決済しました。

昨夜の指標は面白い動きだったので、画像を貼っておきます。

f:id:baroqueworks777:20221004171147j:image

月曜日は方向性が不安定になるため、出来るだけトレードしないようにしてますが、まさかの一日フルトレードになりました。

チャートが右往左往してる間に私もメンタルが右往左往したので、酷く疲れました。

なので今日は休養に充てています。

チャートもほとんど見ていません。

 

そろそろトレードを再開しようと思ってますが、昨日から狙っているユーロドルが結構上がってます。

売りを入れる事を検討していたのに上がってます。

相場観にズレが生じているのでしばらくポジションは持たないという決断で今日はノートレードでしたが、それは成功でした。

ともあれ、やはりユーロドル売りを狙います。

ドル円は上だと思いますが、今では無さそうです。

こちらはちょっと上がったら売りを検討します。