甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

月計プラ転目前で

持ち越しドル円はゼロカットとなりました。

ー28万円。

内訳はボーナスクレジット10万円、入金10万円、トレード利益8万円です。

今月の収支がー30万円からゼロまで戻ってこのトレードが勝てたらプラ転というところでしたが、ダメでした。

今月の収支はー20万円です。

今月はあと1週間なので、もう取り返せないと思います。

 

今回は悪くはないトレードだったと思ってます。

エントリーした根拠は、

①金曜に2円上昇して143.00円という節目に到達したため、抵抗線で戻しが入ると思った。

②金曜深夜から朝にかけて週末調整で下落すると思った。

③週明け窓ギャンブルで一発逆転の可能性があった。

 

しかし、3つともハズレでした。完敗です。

これだけ下げ場があったのにスルーするともう上昇するしか行き場がなく、案の定144円まで上げて来ました。

お手上げです。

午後から少しドル安が来ていますが、一時的なものと見ています。

 

landfxに10万円入金してボーナスクレジットを10万円貰いました。

今月はこれでチビチビトレードして終了です。

10万円勝つかゼロカットを受けたらもうトレードはしません。

f:id:baroqueworks777:20220926180625j:image