甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

30万円投下

f:id:baroqueworks777:20220802171100j:image

30万円入金し、30万円のボーナスクレジットを貰いました。

LandFXです。

Land FXは出金に4千円かかってしまうのが難点ですが、今月中は100万円まで入金するごとに100%入金ボーナスが付きます。

おすすめなんですが、たぶんキャンペーン応募受付は先月で終わっていると思います。

IS6は今週だけの入金ボーナスキャンペーンなのでこちらを先にしたいところですが、こっちは初回入金のみボーナスがつくので一気に50万円入金する必要があり、後回しにしました。

 

昨日は50万円入金するという話でしたが、1発目はまず30万円入金する事にしました。

これだと損失が出た場合、30万円の現金が無くなり次に30万円のボーナスクレジットが無くなります。

その後20万円入金して損失が出たら現金20万円が無くなりその次にボーナスクレジット20万円が無くなります。

50万円入金した場合、無くなるのは現金50万円、ボーナスクレジット50万円の順。

上手く説明出来ませんが、現金を手元に残してボーナスクレジットを早く消費したほうが得です。

 

GEMの出金は明日だろうと思っていましたが、今日着金がありました。

狙いのユーロドルがいい感じに上がっていたので売ろうか迷いましたが、トレードは明日からという当初の予定を守り手をつけませんでした。

結果、50pipsの下落。

100枚投入するつもりだったので、50万円取り損ないました。ガッカリです。

また上がったら売ります。

 

ドル円が半月で9円落ちています。

こうなってくるといくら売り専門の僕でも買いを検討し始めます。

ただまだ上がり目が無いので様子見中です。