甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

介入は5円の下落でした

昨日は介入で結局5円下がりました。

FOMCから日銀政策金利の流れで、完全に円安ドル高の流れになったところでの介入、

良いタイミングだったと思いますが、ドル円を買っていた人も相当数いたはずで、少し可哀想な気がします。

昨日の僕は+25,000円でした。

夜にイギリスの金利発表があったんですが、ポンドドルが初動で下に行き、戻しが入ったタイミングで売りました。20枚で10pipsほどゲットです。

夕方スイスの金利発表があってスイスフランが安くなったのを見ていたため、ポンドも同じ動きをすると見ました。

良いトレードだったと思います。

 

今日はまだノートレードです。

強いて言えばユーロドルを買いたいのですが、ココという場面もなくズルズル下がっているので、まだ手を打っていません。

ドル円は流れが出たらついて行く感じで考えていますが、こちらは横横が長引いており難解です。

 

昨日の勝利で9月の収支がー75,000円まで回復しました。

最初の4日間でー30万円を記録して、チビチビと22万円取り返して来ました。上々です。

今月も残り1週間となったので、1円でもプラスで終えられたらいいなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220923164356j:imagef:id:baroqueworks777:20220923164553j:image
f:id:baroqueworks777:20220923164557j:image

今日は彼岸花を見に行ってきました。