甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

出金させてくれよ

昨夜はドル円110.68は高いだろうと10枚売り。

資金的に大勝負する必要性がなかったので少量でした。

結構自信があったのですが、上げ止まらず。

バーコードナンピンしていってたものの、110.85まで上昇。思いがけず60枚まで売りましてしまいました。

含み損が10万円を超え、何故こんなに上がるんだ、おかしいだろ!と思っていたところ、110.95で打ち止め。

そこから急激に落ちて富士山を作り、110.5まで落ちました。

メンタルがおかしくなったので、細かく利確していきました。3万円くらいのプラス。

昨日の損益は+36,000円です。

 

寝る前に、ドルスイスフランを20枚売って寝ました。

小さく指値を入れていたんですが刺さらず。

夕方10枚を利確してもっと伸びるだろうと余裕で放置していたのですが、

 

先ほど含み損が8万円超えました。

ナンピンして30枚になってます。ピンチです。

夕方から、欧州がどうにも弱くなってます。

ユーロドル、ポンドドル、総崩れです。

ドル円を見る限りドル高は無理があるだろうと思っていたのですが、欧州が弱過ぎます。困ったものです。

 

夕方、含み損1万円の時にトレードはフィニッシュして出金する決意を固めていたんですが、おかしな状況になってます。

現在、口座に現金残高が38万円あります。含み損は別です。

まあ35万円なら出金しても良いのですが、8万円の含み損を損切りしてしまうと現金残高は30万円になってしまいます。

これでは出金出来ません。理由は昨日書いた通りです。

 

そう言ってるうちに下がって来ました。

昨夜のドル円に引き続き富士山チャートを作ってくれると良いのですが、ここは謙虚に3万円損切りを狙います。

あと10pipsくらいです。

f:id:baroqueworks777:20210629223913j:image