甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週は4勝1敗+10万円(だいたい)

金曜は+93,000円でした。

昼間のうちに9万円取り、木曜の利益と合わせて97,000円あったので、無理矢理3千円取って10万円に乗せました。

1日5万円取れたらいいなと思っているので、2日で10万円なら目標達成です。

今週は一度16万円のゼロカットがありましたが、それ以外の日は1日5万円プラスをほぼ達成しています。

今週の収支はだいたい+10万円、

今月の収支はだいたいー20万円、

今年の収支はだいたいー120万円です。

だいたいで書いてるのは負け過ぎていて口座を見たくないからです。

 

台風が来ています。

宮崎は直撃です。

未曾有の被害の恐れがあると言ってますが暴風域に入ってもそれほどでもなく、正午にはお出かけしてきました。

しかしパチンコもイオンも休み。コンビニくらいしか開いていませんでした。

その後はだんだん風雨が強まっています。

今回の台風は風雨の範囲は広いが大したことはなく、台風の目付近だけ強烈な風になるようです。

さっき外を見ていたらトタン板が飛んでいました。

家の中にいる限りは特に何も感じることもありませんが、外は大変な事になっているようです。

明日の朝まで家から出られません。

f:id:baroqueworks777:20220918194100j:image