甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

大きく動いた後は

昨夜はドル円がドカンと落ちました。

おとといから円安ドル安とおかしな流れだったので、チャートを無視していたら取れた流れだったと思いますが、そもそも口座にお金が全く入っていなかったので私は蚊帳の外でした。

水曜から3連続ゼロカットを受けましたが、最初のゼロカットはドル円売りでした。

今までのように資金がたっぷりあったらプラ転していてその後の2回のゼロカットも無かったような気がしますが、まあ仕方ありません。

 

今日も20万円入金。

大きく動いた後のおこぼれを貰いに行くトレードをしてます。

スキャルピングで無理なく小さく取って行く感じです。

16時頃から入ったユーロポンド売り50枚が4万円取れたのが今日のベストトレードでした。

荒れてる時は意外と大人しいポンドを、動きのマイルドなユーロと組み合わせて狙いました。

f:id:baroqueworks777:20211217180953j:image

この後19時にユーロの大きな指標があるので、それまでは様子見です。

 

本日のこれまでの収支は+58,000円。

あと5千円取れたら、週計が先週と同じ4万円になります。

そこまで取れたら今週は終了です。

来週水曜からGEMの入金ボーナスキャンペーンがあります。

3日前には出金しておかないとボーナスが減額されるので、今日中に出金します。