甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

+16万円の快勝です

昨日の収支 +165,000円

今月の収支 +462,000円

今年の収支 ー658,000円

 

昨日は快勝となりました。

ジャックポットボーナス抽選が10%1万円とハズレだったので、負けてもいいやと55枚スキャル。

1回目はエントリーして15秒くらいで+25,000円になったので決済。

2回目はエントリーして1分くらいで+25,000円になったので決済。

翌営業日のジャックポットボーナス抽選券を得るには、50枚のポジションを5分以上持つ必要があるので、これでは足りず。

 

昨夜は金曜ロードショー天空の城ラピュタがありました。

ジブリ作品の放映があると相場が大きく動くアノマリーがあるらしいので見ていましたが、それらしい動きは無し。

終わって今日はもう動かないだろうと55枚5分間スキャルに行きました。

20pipsほどのレンジに入っていたドル円です。

天井付近で売りで入り、チャートを見ていると薄利で決済してしまうためスマホの電源オフ。

5分後チャートを見ると、綺麗に底まで落ちていたので速攻で決済。

これが+10万円の会心のトレードとなりました。

これにて今週のトレードは終了です。

 

16万円も勝てた日は、ここ数ヶ月なかったような気がします。

勝てた理由としては運が良かったというのが一番ですが、今月はほとんど負けがなく利益が積み上がっているので、『そろそろ負けるだろうけど別にいいや』という気になれたのが大きかったかなと思います。

負けても良いからと言って適当トレードする訳でもなく、エントリーポイントを厳選した事も大きな要因かと思います。

最悪、ノーエントリーで終わっても構わないという気持ちでいられた事が良い結果に繋がりました。

『負けてもいい』

『でもエントリーポイントは厳選する』

来週はここにこだわって行きたいと思います。

 

先月は50万円負けでしたが、今月は+46万円とほぼほぼ取り返す事が出来ました。

先週、先々週と退場の窮地に立たされた焦りで落ち着かない週末でしたが、今週はもっと勝ちたい、早く勝ちたいという焦りで落ち着かない週末になっています。

FXは基本的に気が休まる事はないです。

f:id:baroqueworks777:20220813113914j:image