甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円反発300pips

昨日は+8万円です。

ゴールドで7万円の損切りがあったのですが、ボチボチ取り返し、就寝前に仕込んでいたポンド売り30枚が寝てる間に93,000円で利確されて良い感じの収支となりました。

スイング出来る場所を探しているのですがこれといったポイントはなく、デイ又はスキャルピングを続けています。

 

昨日見ていたユーロドルは100pips落ちました。

100枚入れていたら+100万円になっていました。

入金して速攻で絶好のチャンスが来る訳ないと思いましたが、今のところチャンスはその一度きりです。

 

ドル円は300pips上げてます。

半月で9円落ちた反動です。

ですが半年で25円上げた反動で9円落ちたと見る事もでき、また上昇トレンドが再開する可能性もあります。

現在は133.2くらい、

135円まで上げようものなら全力売りしようと思ってますが、一息に上がる感じでもなく、しばらくはスキャルピングかなと思っています。

f:id:baroqueworks777:20220803174218j:image