甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

終わった

昨日は+38,000円でした。

今日はドル円がアホほど落ちています。

2日で5円の下げです。

132.5から買いで入ろうと思っていましたが、億トレーダー・スパシーバ氏が133.6て買ったとツイート。

133.00で揉みあっていたので、スパシーバ氏が1円も踏まれる事は無いんじゃないかと買い50枚エントリー。

しかし呆気なく散りました。

入金10万円、ボーナスクレジット10万円の計20万円ゼロカットです。

今日は久しぶりにジャックポットボーナス抽選で100%10万円を引いたのですが、速攻で無くなりました。

132.48で50pipsの反発が来ました。

当初の予定通り行動していたら爆益でした。

 

そして今、ユーロ円でゼロカットを受けました。10万円。

今日は20万円の損失です。

今月の収支はー40万円、年間収支もー100万円超えたんじゃないかと思います。

絶望的です。

f:id:baroqueworks777:20220729173746j:image