甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ギリギリ帰ってきた

昨日は旅先に睡眠導入剤を持って行って無いという大失態をやらかしてしまいました。

無くても寝られるんじゃないかと22時半には横になりましたが寝られず、警察に職質を受けるという邪魔も入って、01時に帰る事を決意。

5時間以上の道のりなので眠くないうちに距離を稼ぎ、眠くなったら寝るという作戦です。

途中3回の仮眠を挟んで、11時頃帰宅しました。

最後の90分は本当に眠くて、何度もコースアウトしそうになりました。

今日唯一行った観光地ぽいところです

f:id:baroqueworks777:20220712182503j:image
f:id:baroqueworks777:20220712182507j:image
f:id:baroqueworks777:20220712182459j:image

たぶん素人が無許可で作っているんだと思いますが、その割にとてもクオリティが高かったです。

 

帰り着いてすぐ横になり、さっき起きました。

FXも再開です。

寝起きにドル円が137.3だったので売ろうか迷いましたが、昨日からの強いドル高の中でそんなに都合良く売り場が来るのかと疑問に思い入らず。

現在137.1なので売って良かったようです。

昨日の最高値が137.7なのでそこは多少気にしていますが、今日は行っても137.5なんじゃないかと思ってます。

理想は137.5からの売りですが、そこを背にしてもう少し手前で売るかも知れません。