甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

やっちまった週末持ち越し

昨日の収支 +16,000円

今月の収支 +134,000円

今年の収支 ー194,000円

昨日は深夜にやらかしました。

01時過ぎ、週末調整を狙おうとドル円122.03で50枚売り。

当初は122.15で売ろうと思っていたのですが、122.00割れの下落が来たので早く入らないと乗り遅れる、もう.15は来ないと早めの勝負に行きました。

更に10枚ナンピンしようとしたところ、発注ミスで50枚になりました。

計100枚の売り。

口座残高が23万円あり、20pipsの上昇には耐えられるので大丈夫だろうと思いましたが、上昇止まらず。

122.20まで上げられました。残り証拠金4万円ほど。

その後122.08〜.20の間を行ったり来たりしていたので、当初の予定通り122.15で入っていたらスキャルピングで何往復も取れていました。

大失敗です。

最終的にドル円売り100枚含み損12万円で週末持ち越しです。

残り証拠金が10万円なので、10pipsの上窓でアウトです。無理だと思います。

まあ50pipsの下窓が開いて+40万円になる可能性もゼロでは無いので、そうなる事を願って能天気に週末を過ごします。

月曜は06時に起きます。

f:id:baroqueworks777:20220326141751j:image