甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

またもや50万円ゲットだけれど

昨夜、ゼロカットを受けました。

ドル円は135円は行かないと思っていたのですが、余裕で到達。

135.7までは耐えられるようにポジション調整していましたが、ジワジワ上げにイラっと来て倍ナンピン

135.50でゼロカットとなりました。

135.54が昨日の最高値でほぼほぼ天井ロスカットとなりましたが、どのみち135円割らないと助かりませんでしたし、そこまでは戻さなかったのでもういいです。

 

そして今日、ジャックポットボーナス抽選を引いた結果、

f:id:baroqueworks777:20220628173102j:image

500%50万円当選です。

前回50万円当選から2回目で、またもや高額当選ゲットしました。

良い気になってパチンコに行ったところ、10連チャンで+5万円。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでした、

午前中までは。

 

午後から135.27で売り50枚。

あまり良くない手だなと思いましたが、資金にも余裕があるし大丈夫だろうと放置。

135.8まで上げられています。

含み損25万円。

135.5で50枚ナンピンし計100枚にしましたが、『これ昨日と同じパターンだ』と思い直してナンピン分は建値で決済。

この判断をしていなければ、証拠金60万円フルベットで勝ち目の薄い勝負に挑むところでした。

今は136.05に逆指値を入れています。

切られても20万円残るので、そこからまた頑張ろうと思っています。