甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

40万円損切り

昨夜はロスカットを受けました。40万円。

ドル円135.27売りで、136.05で逆指値にかかりました。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット30万円です。

20万円のボーナスクレジットが残りました。

 

ロスカット後、その20万円を使ってスキャルピング

5連勝くらいで6万円取り返しました。

なので昨日の現金損益はー4万円です。

そう考えると大した負けではないですが、50万円のボーナスクレジットが入って『また50万円くらい勝ってやろうか』と思った矢先、1発目のトレードでやられてしまいました。

今日はあまりやる気がありません。

 

昼くらいにドル円136.08で50枚売りました。

いったん135.8まで落ちて戻ったところです。

そこから15pips踏まれました。

なんだよ昨日と同じかよ、1円上で同じ動きしてるだけじゃないかとガッカリしてました。

 

14時頃、通りかかった神社で『ドル円を下げてください』とお参りしたところ、20pips下落。

速攻で決済し、現在はノーポジです。

ただ今のドル円は136.14。

昼にポジションをとった所に戻って来ました。

また落ちる感じですが更なる上昇の可能性も低くはないので、静観中です。

上がってきたら昨日の最高値136.3、先日の最高値136.6が反発の目安になります。

まあドル円は触らないのが正解かなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220629164538j:image