甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

トレーダーはバイクに乗るな

昨日は+35,000円です。

最近にしては多い方ですが、5分間は決済出来ない取り決めなので、5分ジャストで決済した結果です。

いつもより我慢して握っていた訳ではありません。

 

今日は14時過ぎにドル円が134.15付近にいて、もう少ししたら売ろうと考えていたのですが、20分ほどたってチャートを見たところ、133.80まで落ちてしまっていました。

今日は雨が降っていなかったのでバイクで出かけていた事が仇になりました。

車だとモニターでチャートを見ながら運転できるのですが、バイクでは無理です。

134.20から売り50枚一本勝負と思いながら運転していましたが、バイクを停めた時にはそこまで上がって綺麗に落ちたあとでした。

f:id:baroqueworks777:20220609171102j:image

代わりにユーロドルに50枚スキャルピングをしかけて+5,000円ゲット。

悪くなかったんですが、ドル円なら15万円勝てていたのにという無念が頭をチラつきます。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は50%5万円です。

ハズレにしては良い方です。

勝負に行きたいところですが、現在はドル円もユーロドルも下げていて難しくなっています。

ドル円を買うのが良さげですが、今日は木曜で戻りが入りやすい日なのでもっと下げる可能性もあります。

今の相場でドル円を買って負けるのはとても恥ずかしいので、躊躇われます。

今日は100%入金ボーナスキャンペーンをやってましたが、ハズレでした。