甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

135円は高い模様

起床するとドル円が135円をつけて134.8まで落ちたところでした。

金曜の流れがそのまま続いた感じです。

 

もう手がつけられない状況の中、135.20まで上昇。

そこから少し落ちて135.04になったところで少し売りを検討するもエントリーせず。

もう少し上げたら売ろうかなと思った矢先、要人発言で134.7まで下降。

もう5分発言が遅かったらポジションとって爆益だったと思います。残念でした。

 

134.90まで上げたところで再度売りを検討。

ここは迷いましたがエントリーせず。

134.4まで落ちて134.70まで上げたところで売りエントリー。40枚。

そこからスムーズに落ちてくれたんですが、+22,000円で利確。

 

現在134.2まで落ちているので、そのまま持っていたら20万円ほどになっています。

週末の反省会で利食いを遅くしないといけないなという反省をして、早速それが生かされる場面が来たようですが、不意にしました。

でもまあ、難しい月曜ですし相場観は良い感じのようなので良しとします。

f:id:baroqueworks777:20220613180446j:image

今日のトレードはもう終わりです。

ジャックポットボーナス抽選に必要なロット数は既にクリアしているのでまた明日です。

また135円付近まで上がってくれる事を願っておきます。そうなると売りが入れやすいです。

今日のジャックポット抽選は30%3万円でした。