甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

エントリーを少し待ってみた

昨日は+16,000円です。

昼にユーロ円52枚で2pips1万円取った後は、10枚くらいでチョロチョロ取りました。

 

今日も昼過ぎにユーロ円50枚売り。

136.30まで上がって来て136.35に来たら売ろうと決め、その通りエントリー。

ちょうどそこが天井で、5分で5pips落ちて+26,000円で決済。

思い通りのトレードでした。

昨日5pips早くエントリーしたため5pips踏み上げられ1時間苦しめられたので、今日はその教訓を活かしました。

 

現在のユーロ円は135.30。

100pips落ちてます。

仮に持っていたら50万円稼げていたのですが、まあ無理だったと思います。

なにせ証拠金が少な過ぎます。

貧乏人には儲けるチャンスは限られます。

 

今日は21時30分に重要指標があり、大きく動く事が予想されます。

それまでは右往左往しそうなのでスキャルピングはチャンスがあると思いますが、21時30分はノーポジで迎える事をおすすめします。

f:id:baroqueworks777:20220526181606j:image