甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

試運転はまずまずです

14時くらいからユーロドルを売ろうかとチャートを見てたんですが、入れるところもなくだんだん上昇。

結構な上げになりました。

ドル安の流れで、特に欧州通貨が強いようです。

 

18時前、豪ドル売り50枚投入。

ユーロやポンドより上昇が弱かったですし、一応の天井は作っていたのでスキャルピングを仕掛けました。

上昇は止まってくれたので、20分くらい余裕で見ていましたが、下がる気配もなかったので決済しました。

+6,800円。

金曜からまともなトレードはしてなかったですし、久しぶりの一手としては良かったかなと思います。

 

ドル安の流れはまだ止まっていません。

深夜まで上げてくれてそこから逆張りで入るのが理想です。

本日のジャックポットは30%の3万円。

多くはないですが何の足しにもならないという額でもないです。

5ロットトレードは完了してますが、もうワンチャンス狙います。

 

GEMのジャックポットボーナスは、20〜50%くらいの微妙なところが多くなったように思います。

2%とか5%とかハズレは少なくなったようです。

狙っている500%超えの当選確率も低くなったのではないかと危惧しています。

 

昼間公園でイノシシを見ました。

イノシシに襲われて怪我した人のニュースを見て、何故あんな太った動物が危険なんだろう、逃げればいいのにと思っていましたが、実際走るところを見てビックリしました。

とんでもなく速いです。

人間の足ではかないません。

猪突猛進て本当に危険です。

f:id:baroqueworks777:20210518195826j:image