甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週は+78万円です

昨日は+40万円でした。

荒稼ぎです。

 

朝起きたらドル円が113.8をつけていました。

これはやり過ぎだが上に戻す力は無いという事で、狭いところの勝負になると見ました。

小さなレンジであれば大きく踏まれる事はなく安心して枚数を張れるので、枚数多過ぎスキャルパーの僕には格好の稼ぎ場です。

ドル円自体には手を出しませんでしたが、相場全体が同じ状態にあると見て勝負に行きました。

昨日の全履歴です。

f:id:baroqueworks777:20220122075454j:image

2回目のトレードでゴールド30枚50枚の計80枚を売っていて、87,000円取れています。

大きな勝利でした。ただ、ここは勝負所と見て50pips下の+50万円の所に指値を入れていて、あと40分我慢していたらそこまで届いていました。

とても残念なトレードでした。

 

その後ポンドで小さく損切りしていますが、これは良かったと思います。

結果論で言えば持っていたらプラ転したのですが、ここで気持ちを切り替えて回転を上げる、手数で稼ぐという方針に変えた事が爆益に繋がったと思います。

 

終盤にポンド買いでポンポン利確を入れています。

ポンドは終日下落トレンドだったのですが、ニューヨークタイムになり夜も更けたので週末調整の上昇が入るだろう、ただ下落トレンドが強いので突き抜けはしないと見て、底値の硬いレンジになると想定して買い連打しました。

ここは思い描いた通りの会心のトレードだったと思います。

 

 

昨日の40万円勝ちで、今週は+78万円となりました。

快勝です。

爆勝です。

年計も+55万円となりました。

なんと言ってもGEMのジャックポットボーナス抽選で40万、90万円と高額当選が立て続けに引けた事が大きかったです。

ただ、昨日の40万円はまだ口座に入っていて減る可能性があるお金なので、そんなに勝ってる気はしません。

今はゼロか、+80万円かの博打トレードをしている最中なので、結果が出るまでは自分のお金という感覚はありません。