甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

取り返したった

昨日は+1,000円でした。

30万円のロスカットを受けながら生還することができました。

10万円のボーナスクレジットは返って来ませんでしたが、現金20万円の奪還成功です。

危ない橋を5回渡りましたが、無事全勝できました。上出来だったと思います。

得意の狭いレンジに入った事が功を奏しました。

毎日こうであって欲しいものです。

 

昨夜のうちに201,000円出金しました。

ボーナスクレジットが13万円ありましたが、消失してもいったんリセットすべきと考えました。

そして今日20万円再入金し、ジャックポットボーナス抽選を引いたところ、

また200%20万円当選。

流れが来てます。

 

正午にドル円115.91で100枚売って、鹿児島の桜島一周小旅行に行って来ました。

f:id:baroqueworks777:20220107185118j:image
f:id:baroqueworks777:20220107185121j:image
f:id:baroqueworks777:20220107185124j:image

写真は桜島、噴火で埋まった鳥居、長渕剛の叫びの肖像です。

ドル円は5pipsも動かなかったので、まったり回って来ました。

30分くらいで一周出来るのですが、3時間ほどかけてゆるりと周りました。

桜島は年中噴煙をあげてる活火山なのですが、その麓に6,000人が生活しています。

ここに来ると人間の逞しさを感じます。

 

ドル円は50枚を+2万円で決済しました。

今日はこの後雇用統計があるので、リスクを回避すべく逃しました。

あと50枚残っていて、含み益が3万円です。

とりあえず+10万円の115.71に指値を置いているので雇用統計前に届いて欲しいのですが、そう上手くは行かないと思うので、発表前に逃げるかこのまま勝負に行くか考えてます。