甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

130円来ちゃった

ドル円が130円に到達しました。

現在130.60。

20年ぶりの130円台です。

この辺りに抵抗は何もないので、トレードするなら勘に頼るしかありません。

 

今日の僕はノートレードです。

昨夜から128.3、128.7、130.2と3回エントリーしようか悩みました。

128.3と130.2は10pipsくらい押し目で取れていたと思いますが、128.7は一気に100pips飛んだので、どのみち20万円ゼロカットを受けていたと思います。

ノートレードで正解でした。

f:id:baroqueworks777:20220428180258j:image

朝から日銀が円安誘導になるコメントをしているのが原因です。

日銀は円安が国益になると思ってそうしているんだと思いますが、ここまで上昇すると投資家や輸入企業の事は考えないのかと疑問に思います。

 

問題はドル円の上昇がいつ止まるのかですが、

わかりません。

ただ、ユーロドル等々見る限り、ドル高の流れが一息ついている感じはします。

円高は望めませんが、ドル安は到来するかも知れません。 

 

と書いてるうちにドル円は130.94まで上がって来ました。

僕は基本的に売り専門なので、同じ売り方がやられてると思うとほんの少しだけ心が痛みます。

ユーロドルを10枚買ってみました。

安値更新で損切りします。

 

昨日の収支は+36,000円です。

15万円のジャックポットボーナス当選で始まったシリーズは、純増10万円になったのでこの辺りで一旦終了します。

昨日100%入金ボーナスに当選していたので、2口座に10万円ずつ入金しました。

今日からはこれを使っていきます。

目標は+10万円です。