甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル高になりそうだがドル円は?

今日のジャックポットボーナス抽選は150%15万円の小当たりです。

入金が10万円で計25万円口座になりました。

まずまず勝負出来る口座になったので、大きく狙っていきます。

 

ドル円は午前中に128.8をつけました。

その後は下降しています。

午後から128.8で売って128.4まで40pips20万円取ろうと目論んでいましたが、現在128.0。

乗り遅れています。

 

今週はユーロドルが続落するのかがポイントになってくると思います。

f:id:baroqueworks777:20220425173450j:image

先ほどの下落で下抜けた格好になっています。

今少し盛り返して来てますが、ここで髭になるのは都合が良過ぎる感じなので、しばらく下圧が強いだろうと思ってます。

それからするとドル円は上向きの力が働く事になるので、上がって来たところで売りを入れるイメージでいます。

50枚で入って一撃40pips20万円取れる場所を探してます。

週計+20万円なら充分過ぎるので、1回トレード出来たら良いくらいの気持ちでじっくり待ちます。