甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

懲りずにドル円売りを狙ってます

ユーロ円は目が覚めたら40pips20万円ゼロカットされていました。

現在ゼロカットされた所から100pips上がっています。

話になりませんでした。

 

ドル円がとうとう128円台に乗っています。

急激な円安に関するニュースや発言が目立ち始めましたが、構わず上がっています。

ドル円日足です。

f:id:baroqueworks777:20220419174510j:image

FX系YouTuberにakiという人がいるのですが、昼に6千万円ロスカットをされていました。

こういう人が出てきたりニュースで取り上げられたりし始めると、終わりが近いのかなと思います。

チャート的にも今日から明日にかけて戻りが入った方が綺麗な感じがします。

 

今日はドル円に捨て身の100枚売りを仕掛けようと企んでます。

投げやりですが、それなりに勝算はあるかと思います。

16時に入ろうか迷って止めましたが、ここは入って正解だったようです。

もし100枚で入ったら+20万円いけてました。

今週失っている現金が5分で返ってきていました。

ガッカリですが、チャンスはまた来ると思います。

頑張って気の腫れたトレードします。