甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

こういう下落に嵌ってはいけない

昨日の収支 +23,000円

トレード継続中の口座のため、今月今年の収支に変わりはありません。

宵越しのトレードも含めて3戦3勝でした。

2回は入ってすぐ踏まれてしまいましたが、ポジションとメンタルを上手くコントロール出来たと思います。

 

今日はドル円がスリリングな動きをしています。

先日もあった朝方高値をつけてからの下落。

122.42から121.17まで落ちました。激下げです。

122.4は起きていたら売っていたと思いますし残念ではありますが、120pips落ちたというのはとても大きいです。

先日も同様のケースから50pips落ちましたが、今日はそれを超える下落。

これで買いが入り難くなり、相場が落ち着いてくるんじゃないかと思います。

高値掴みした人は可哀想ですが、多くの人がこういう下落が来る事を想定して買いを控えていた訳で、まあ自業自得かなと思います。

来週また円安が進む可能性は充分ありますし、買いで捕まっている人はホールドしたいけどこれ以上の下落は苦しいし、悩むところだと思います。

そこから行くとまだ下がるのかなと思います。

思惑と逆の方向に動くのが相場です。

f:id:baroqueworks777:20220325181650j:image

今日は1回ドル円売り30枚で入って+9,900円です。

現金10万円ボーナスクレジット1万円の口座を使っているので、大きな勝負はしません。

もう1回入って数百円でも取れたらいいかなと思います。