甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

爆損爆死

147万円ゼロカットされました。

昨日夕方ドル円を113.89で売ったんですが、50枚入れる所を間違って550枚入れてしまいました。

10秒で20万円の含み損。

心臓が止まるかと思いました。

含み損は順調に増え続け、90分後にゼロカット。

6回神社にお参りに行ったんですが、なんにもなりませんでした。

ゼロカットされたのは114.148、

昨日の最高値は114.163。

2pipsの誤差もなく天井で147万円持っていかれました。

あと2pips下で折り返してくれたら数十万円の爆益まで持って行けてたはずです。

涙も出ません。

 

GEMの最大ロット数は300枚までなので、あなたは違反してますとメールが来て、新規注文停止になりました。

謝罪のメールを送って停止は解除になりましたが、それなら最初から550枚も入れられないようにシステムを組んでおけよと思います。

f:id:baroqueworks777:20220126170328j:image

今日から入金ボーナスキャンペーンが始まりました。

半年ぶりに初日の抽選が外れでした。

毎回当たる人と滅多に当たらない人の両極端なんですが、ひょっとしたら昨日のロットオーバーで滅多に当たらない人に分類されたかも知れません。

長い目で見たら、147万円失った事よりそっちの方がダメージが大きいです。

 

147万円の内訳は、入金10万円、金曜からの稼ぎ47万円、ボーナスクレジット90万円です。

10万円取り戻したら先週木曜日の時点まで収支が戻るので、爆損した割に考えようによっては大きなダメージではありません。

大きなダメージでは無いと自分に思い込ませようとしています。

もしロットオーバーで利益が出ていたとしたら、出金停止になっていた可能性も無くはないので、損失で良かったのかも知れません。

失ったボーナスクレジットの90万円は課税額を計算する時にマイナス90万円で計上できます。

これから90万円儲けても、税金を払う必要がありません。

これから稼ぎさえすれば、この爆損はすぐに無かった事に出来るはずです。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は100%10万円と5%5千円でした。

100%は全然悪くない結果ですが、ロットオーバーした口座の方が滅多に出ない5%の大ハズレを引いた事が気になります。

この口座はブラック指定されたのかもしれません。

 

今日の収支は+2万円です。

今夜は04時にFOMCがあるので、それまでは右往左往する事が予想され短期トレードチャンスではあると思いますが、今のツキの無さから言うと何もせずこのままプラス収支で終えた方が良い気はします。