甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

北海道に行きたい

金曜は+2万円でした。

夜に狙っていたドル円の50pips下落が来たんですが、落ちる前に15万円の含み損を抱えていたので、それが解消されただけで終わりました。

朝方、ゴールドに週末調整の反発上昇が少し入りました。

先週ポンドであった底値が限定されて上がるしかない美味しい形です。

木曜の同じ時間帯に、同じような状況から買いを入れてゼロカットされたトラウマからエントリー出来ませんでした。

腹をくくってエントリーすべきでした。取りこぼしは数十万円だと思います。ここが取れていたら来週がかなり楽になっていました。

負けが負けを呼ぶ苦しい展開が続いています。

 

今週はー78万円です。酷い週でした。

なんと言っても月曜のエントリーミス550枚ー147万円が全てでした。

エントリーミスして10秒で20万円の含み損を負ったあの瞬間は、ちょいちょいフラッシュバックされます。

実力で負けた訳では無いのでそんなに気にする必要は無いと思いますが、エントリーして5分後に±0円までいったん落ちたのに、爆益に目が眩んで決済しませんでした。

3pipsだけでも落ちてくれたら15万円勝てると言う欲に負けた結果です。そこは反省しないといけません。

もちろん発注ミスもダメです。

ほんの少しの気の緩みから生じたミスが、負の連鎖を引き起こします。

わかりきった事ではありますが、石橋を叩いて叩いて叩きまくってトレードする気持ちが大切です。

 

その後も爆損に次ぐ爆損でしたが、先週+78万円だったので、2週合計では±0円です。

そう考えると前向きになれます。気持ちを切り替えてリスタートするだけです。

現金はマイナス78万円ですが、ボーナスクレジットのマイナスは160万円に及びました。

ボーナスのあるGEMFOREXを使っていて本当に良かったと思います。

使ってなければとっくに退場レベルです。

ただ、入金ボーナスキャンペーンで3日連続で外れる惨事がありました。数年ぶりくらいの訃報です。

これは550枚の規定ロットオーバーの取引をした罰だと思います。ブラックリスト入りです。

トレードを続けていたら当選率は上がるという噂があるので、とりあえずそれを信じてトレードし続けるしかありません。

 

今月の収支はー25万円です。

先週末は+50万円あってパソコン買おうかな、500万円貯まるかなと思っていましたが、一気に暗転しました。

いったんはプラ転しましたが、結局1月3日の37万円負けを回収出来ずに今月を終える事が確定的です。

まあ12万円は取り返しているし、じきに取り返せると思う事にします。

 

今年の目標は、夏までに500万円勝って北海道旅行に行く事です。

北海道に行くのは20年来の夢なんですが、最近人生は短い、思うように生きよう、夢を叶える事で見える世界があるかもしれないと思うようになりました。

500万円の縛りがあるのは金欠で北海道を回っても楽しくないので、最高に気分の良い状態で行きたいからです。

極めて困難な目標ですが、2ヶ月で400万円勝った実績もありますし可能性はゼロでは無いので頑張ります。

f:id:baroqueworks777:20220130091130j:image

ドラゴンクエスト始めました。