甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はまだ下げないで

昨日は+14,000円でした。

4戦4勝なので10万円ほど勝つべきなんですが、全然ダメです。

証拠金が3分の1くらいに減っているので少し反発するとゼロカットされる怖さがあり、

おとといの大敗でメンタルも弱っているのでホールドする事が出来ませんでした。

 

このままじゃダメだなと切り替える事に努めて今日を迎えましたが、1発目で踏まれました。

ポンドを30枚売って6万円の含み損です。

1時間足が3度目の天井上抜けトライに来ていてキツい状況ですが、他通貨はレンジをウロウロしてるのでワンチャン逃げるチャンスはあるんじゃないかと思います。

f:id:baroqueworks777:20220105182201j:image

ドル円が今日は下げています。

昨日の最高値から40pipsほど下げて来ました。

午前中116.1で売るかどうか迷いましたがスルーしました。

売って正解だったようですが、115.85をつけたこの後は上げるんじゃないかと思います。

というより上げて欲しいです。

ドカンと上げたところでドカンと売りたいです。

ドル円は、年末に売った人がまだ我慢して握っているように思います。

この人たちが絶望して投げない限り、落ちないんじゃないかと思ってます。

昨日の上げは中々でしたが今日落ちてしまったため、売り方は『まだ頑張れる』と息を吹き返してるかと推測します。

今のところ、セリクラ無しでは114円以下に戻るとは思えません。