甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

進撃の巨人FX

今、大分県湯布院に来てます。

大分県日田市に行ってからこっちに来て、温泉入って今湯布院駅前のコンビニです。

進撃の巨人ミュージアムに行って来ました。

原画が沢山飾ってあってまあまあ良かったです。

f:id:baroqueworks777:20211220211845j:image
f:id:baroqueworks777:20211220212103j:image

f:id:baroqueworks777:20211220212224j:image

f:id:baroqueworks777:20211220211842j:image
f:id:baroqueworks777:20211220211847j:image

あとは道の駅に行って車で寝るだけです。

 

FXもチャートをチョロチョロ見てますが、ユーロドルがイヤな上げ方をしてるので、あまりやる気になりません。

ドル円に2回入って+12,000円です。

ドル円は売りでいいんじゃないかと思いますが、水曜からGEMの入金ボーナスキャンペーンが始まるので、今日トレードしてもあまり意味がないです。

明日から頑張ろうかと思います。