甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

旅FX〜日田湯布院竹田

昨日はユーロドルが散々上げたのでニューヨークの後場で下げるだろう、ポンドが受け皿になって上げるんじゃないかと、ユーロポンドを70枚売って寝ました。

朝4時半起床。

車にエアマットをひいて寝ていたのですが、空気が減って腰が床につき、冷たさで目が覚めてしまいました。

ユーロポンドは10万円ゼロカット。

値は寝る前と同じでしたが、一回上に上がってました。枚数が多過ぎたと思います。

しばらく見ていたら落ちると感じたので、別口座で再度70枚売り。

その後は特に上昇する事もなく切り下げて来てるので売る判断は間違ってなかったと思いますが、売った時間が失敗でした。

05時頃ポジションを取って悠然としていたのですが、突如スプレッドが20pipsほど開きゼロカット。

07時の日跨ぎするとスプレッドがガバガバに開くのをすっかり忘れてました。

ちょっと情けない負けです。

20万円負けは痛恨です。

湯布院には3度行っていますが、毎回完敗しています。

f:id:baroqueworks777:20211221192330j:image

旅行も4時半に起きてしまった事で予定が狂いました。

朝日を浴びる由布岳を見てから朝風呂に入って湯布院をあとにしようと思っていましたが、睡眠時間が足りなくなって帰路の6時間ドライブに耐えられない可能性が出てきたので、即帰る事にしました。

日が昇って温泉が開くまで2時間待つのは無理という判断。

14時に帰り着いて即爆睡したので、不本意ですが良い判断だったと思います。

 

途中、大分県竹田市に寄りました。

岡城という山城跡があり、城塞都市のような街並みになってる街です。

岡城は開場時間前で入る事は出来ませんでしたが、九州トップクラスに品の良い街だと思います。歴史好きなら行くべき街です。

 

 

今日は入金していません。

今夜24時からGEMの入金ボーナスキャンペーンが始まるので、それから入金します。

トルコリラが阿鼻叫喚の様相を呈していて全通貨よくわからない動きをしているのて、ノートレードが正解かなと思います。