甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

1000,200,50,100。

昨日ゼロカットを受けましたが、端数のボーナスクレジットが1万円残っていたので適当スキャルピング

3連勝で+14,000円。

そのまま出金しました。

入金20万円溶かしたつもりでいましたが、186,000円の損失で済みました。

大した違いはないですが、20台と10台では気持ち的に違います。

なんとなく取り返せそうな気がしてきました。

 

その後10万円入金。

調子が出て来たかと思いドル円111.55で売り100枚投入。

落ちる感じが無かったので40枚をー26,000円で損切りしました。

雇用統計のある週末を迎えるので戻りの下落が来るかもと思いましたが全然下がらず、明け方のスプレッド拡大でゼロカットされたら堪らないので早めに損切りしました。

今日は横横という感じでしたが、夕方の下落で残りの60枚を決済。+32,000円。

 

2時間後、21時30分に雇用統計があります。

良さげな数字が出るらしいという話が広まっていて、市場もドル高に動いているようです。

こういう時は得てして逆の結果が出るものですが、わざわざギャンブルする必要性もないかなと思います。

 

現在の口座残高は206,000円です。

昨夜ジャックポットボーナス抽選の権利を持っている事に気づいて抽選したところ、100%10万円が当選しました。

1,000%当選以降は、200%、50%、100%とまずまず良い結果が続いています。

普段は2%5%のハズレでいいので当たる時は500%以上の高額当選して欲しいのですが、微妙な結果が続いています。

今日も抽選権は持ってるので一旦出金して抽選したいのですが、そうすると10万円のボーナスクレジットが消えてしまうのでそれは勿体ないよなと迷い中です。

f:id:baroqueworks777:20210702192200j:image