甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

幸運はまだ続く

10万円ずつ3口座に入金して今週のトレード開始です。

朝1発目のジャケットボーナス抽選を引いたところ、

f:id:baroqueworks777:20211122173707j:image

f:id:baroqueworks777:20211122173718p:image

500%50万円の大当たり。

幸先の良過ぎるスタートになりました。

前回800%の当たりを引いて以来4回目の抽選で早くも高額当選ゲット。

当選確率を引き上げてるとしか思えません。

 

午前中のうちに、ドル円売り200枚投入。

114円に乗せてましたが下落トレンドは変わりようがなくすぐに113円台に突入するだろうと思いました。

ところが全然下がらず。

含み損が30万円を超えてこれはダメかな、60万円ゼロカットもやむなしかなと思っていましたが、先ほど下落。

50枚を+2万円で決済。

残りは平均建値114.05で150枚売りです。

現在114.15ほどで含み損は15万円。

口座残高が一時20万円ちょっとになっていましたが、今は45万円ほど。

余裕です。

 

さっきの下落はリスクオフぽい流れの中で起きたようです。

一時的なものだとしても、114.3から上はガッチガチだと思うので、簡単には上がらないと思います。

ユーロドルの長期足が底を形成しそうな雰囲気なので、ドル円も上には行けず落ちると思っています。

 

さっき2回目のジャックポット抽選をしました。

結果は30%3万円。

あとでもう一度引きますが、まあ外れだと思います。

高額当選しようものなら、またブログをかきます。