甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

マジか、またか

50万円ゼロカットを受けて気の抜けた週末を過ごしました。

何もしない訳にもいかないので、10万円入金してジャックポット抽選しました。

結果、

f:id:baroqueworks777:20210906190340j:image

300%30万円当選。

『マジか』という感じです。

前回の抽選結果が300%だったので、もう高額当選が出る事はないと思っていました。

まさかの連続300%。

いくら高く見積もっても300%以上が出る確率は20%くらいだと思いますが、思いもよらない結果が出ました。

先週20万円の入金口座を溶かしましたが、まさかの月曜寝起きに全戻しどころか10万円上回って帰って来ました。

ちょっと出来過ぎです。

先週も書きましたが、GEMは高額ボーナス当選確率を引き上げていると考えるのが妥当だと思います。

確変中の今が大チャンスです。

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

それは良かったんですが、早速踏まれてます。

ドル円100枚売り、109.80。

欧州開場時間にちょうど三角持ち合いになっていたので、思い切って100枚投入しました。

若干上向きかなとも思いましたが、金曜に下圧が強かったのでトレンドに従う形で売りを入れました。

19時現在109.90。

上に抜かれてガックリ来ましたが、なんとか踏み止まっています。

 

今日は少し独特な日になっています。

まず第一に、アメリカが休みです。

休日は大きく動かないのが常なので、今日110.18のゼロカットラインに届く事はないと思っています。

 

第二に、日経が上がってます。

随分久しぶりに3万円台に乗せています。暴騰と言って良いです。

原則的には日経高は円安なのでドル円は上がる傾向にありますが、最近は株と為替が連動しない事が多いので、ドル円も上だと安易に考えない方が良いと思います。

日経が暴騰してドル円109.90なら、日経に調整の下落が来た時にドル円も一気に下がるという見方もできます。

 

第三、他通過もドル高に進んでいます。

先週はドル円だけドル安が進まない週でしたが、今日は素直にドル円も連動しています。

明日の相場を考えた場合、休み明けのアメリカはそれまでの流れを全否定する事が多いので、一方的なドル高には動けないはずです。

どこかでドル安ので流れが始まって、金曜の円高の流れが再び目を覚ますのではないかと思っています。