甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

連日の快勝です

昨日は+28万円でした。

狙いのドル円売り114.85がヒット。

嬉しいのですが結局100pips落ちたので、200枚も入れてたんだから+200万円でも良かったんじゃないかと思ったりもします。

早々に決済してしまったのは、連日の爆損のせいです。自分が全く信じられなくなっていました。

 

ドル円が散々落ちてしまい、もう手を出せなくなりました。

いきなり113円台は無理があるので手前で反動が来るとは思いましたが、買いを入れる気にはならず。

代わりにユーロドルに目が行きました。

こちらも散々下げて来たので反動が来るところです。ドル円よりこちらの方が期待が持てます。

ですが最近ユーロドルの調子が悪く信用ならないので、折衷してユーロ円買い。

値幅は小さかったですが、この判断は正解でした。

129円は意地でも割らない動きで、2歩上がって1歩落ちる感じ。

今日はここまで+25万円です。

 

昨日今日の勝ちで、目標の現金残高倍増を達成しました。

2口座が20万円→40万円、30万円→62万円。

2日で+52万円です。

おとといの最後も20万円勝っているので、160万円爆損後は+72万円となりました。

160万円の損には80万円のボーナスクレジットが含まれているので、実際の損は80万円です。ほぼほぼ取り戻しています。

こんなに簡単に取り戻せるとは、これっぽっちも思っていませんでした。

年内に取り戻せたらラッキーだが、おそらく損が倍増くらいになって今年を終えるだろうと思っていました。

FXはわからないものだなと思います。

 

現在はノーポジション。

まだユーロ円買いを狙っていますが、もうリスクを負ってポジションを取る必要もないかなと思います。

目標は達成してますし、年間収支も数千円のマイナスというところまで来ました。

ここで10万円とかの含み損を出してしまうと、なし崩しで損が膨らんで行く気がします。

129万円全額出金してこのシリーズは終えようと考えていますが、もう少し検討します。

f:id:baroqueworks777:20211118181705j:image