甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

全勝

タリタリ入金13ドル。

本日の収支+68ドル。

昨日-68ドルだったので、最後は強引に上積みして合わせました。

 

昼起きたら107.85から107.74に落ちた所。

昨日寝る前に上げが強いなと思っていましたが、思ったより弱かったです。5枚売りで飛びつきました。

ちょっとでも上がったらもう5枚売ったろうと思っていましたが、ゆっくり下げ。

そんなに掘りそうにない弱さだったのでチビチビ利確。底は.55で+30ドル。

 

その後は動かない所で少量スキャルピング

4勝2分くらいで+10ドル。

 

夜にドル円が上昇、107.93まで上げてきました。ドル円は昼間利確してから上げていくのを見てるだけ。

.75超えた所でこれは跳ね上がるんじゃないかと思いましたが、残念ながら突き抜けませんでした。

レンジはどこかで弾けないといけないので、ポジションを持っていない時に来て欲しいです。

 

昨日ダダ下げしたポンドは戻しが一日中入ってました。

ドル円が高値更新トライに来た頃、動きが出ると見て売りでIN。1枚だけでしたが、今日の儲け額以上のロスカット値を設定して勝負に行きました。

そこから50pips下げてくれ、25ドルほどの勝ち。

 

額がしょぼいですが、めでたく全勝で1日を終えました。

狭いレンジはブレイクするまでは100%勝てます。

気をつけないといけないのは、ハッキリ抜けた時にキッチリ損切りする事だけです。


f:id:baroqueworks777:20200423123954j:image