甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週末持ち越しは死なずに済みました

ポンドドル売り100枚週末持ち越ししてました。

08時頃、いったん目が覚めたので口座チェック。

+3万円ついていたので即決済して二度寝しました。

目が覚めていなかったら30分後に+10万円の指値に届いていたようです。

少しガッカリですが、普段絶対起きない時間に目が覚めたのは、深層心理で恐怖を感じていたからだと思います。50pips動くとゼロカットという無謀な枚数だったので何も考えないようにしていたんですが、体は正直です。

口座残高50万円溶けなかっただけ良しとしなければなりません。

 

 

今日はアメリカ、英国の市場が休みです。

こんな日は動かないのが基本なんですが、タマに一方通行にジリジリ動いて気がつくとかなり動いていたという相場になることもあります。

アメリカ人の居ぬ間に動かそうという意思が感じられるチャートを作る事があります。

なので今日はその罠にハマらないように注意深くトレードしました。

これまでの確定利益は+2万円です。

 

現在はユーロドル売り50枚、豪ドルドル売り50枚入っています。

夕方頃から今日はもう動かないなと感じたので、大量100枚売ってます。

指値を浅く入れていて、合計5万円取れたら御の字と考えています。

ですがホンの少しずつ上昇が続いています。イヤな感じです。

f:id:baroqueworks777:20210601023546j:image
f:id:baroqueworks777:20210601023537j:image
f:id:baroqueworks777:20210601023541j:image

霧島連山 鹿ガ原のミヤマキリシマです。

九州の一部の山でしか咲かない花で、ここは森を抜けた野原一面に咲いてます